いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

10月4日(火)のつぶやき

2011-10-05 04:00:00 | きのうのつぶやき
00:42 from ついっぷる/twipple
あんがとさん。おやすみなさいませ~(^ _ ^) RT @syunmam: (@⌒◇⌒@) ねぇさん、亀ママのカガミ!
02:08 from ついっぷる/twipple
RikaTan12月のイラストもう1枚完成。ホワイトで修正したところに色がのらなくて手こずった。これで3枚。あと4枚。でも死ぬといかんので今夜はもう寝る。おやすみ~(U。U*)
10:55 from モバツイ / www.movatwi.jp
モンスターペアレントの米倉涼子さんの衣装と京都迷宮案内の国生さゆりさんの衣装は両極端という感じだが、国生さゆりさんの衣装の方がお気に入り。米倉涼子さんの方はほお~っと思うだけだが、国生さゆりさんの方はおおっ!これは凄いと毎回妙な感動(^O^)
20:21 from モバツイ
亀タ~イム。
http://t.co/pzjWUYtn
20:25 from モバツイ
楽しいね~。
http://t.co/vMVLlgIJ
20:26 from モバツイ
とっても楽しいね~。
http://t.co/Vugo1LHR
20:30 from モバツイ
夫とちょっと喋ったら帰っていった(^。^;)おやすみ~?
http://t.co/jkZBIWLG
20:31 from モバツイ
おやすみ~?
http://t.co/Q033AeKu
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月3日(月)のつぶやきその2 | トップ | 10月5日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿