いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

タオルdeストレッチ

2007-12-17 00:16:44 | 出来事
前に図書館で借りたストレッチの本がなかなかよかったので、いつものようにAmazonのマーケットプレイスで買ったのだが、これまたいつものようにほったらかしになっていた。そこできょうからは心をいれかえお風呂の前にストレッチ。

前はよくやっていて、やれば身体が楽になることはわかっているのだが、やはりめんどくさいものでついつい。しかしきょうはちゃんとやった。ぐわ、身体がかたまってる。げ、左の膝が上げにくい。お、足首の外回しがなんでこんなにぎこちない。などなど発見の連続。

そしてやはり、ストレッチをやりさえすれば身体はゆるゆる。しかもタオルを使うストレッチなので普通のストレッチよりしんどくないし。(足にタオル引っかけて引っ張ったりする)

でも続かないのよねえ、これが。なかなか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 認定証授与式 | トップ | 布団があると »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿