いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

7月10日(日)のつぶやき

2011-07-11 01:04:51 | きのうのつぶやき
00:36 from ついっぷる/twipple (Re: @dragon_ryuko
@dragon_ryuko そうですとも。たとえ毎回ひとくちしか買ってなくても当たる時は当たるのです(^_^)
00:38 from ついっぷる/twipple (Re: @40_kara
@40_kara 私より上手かったりしたらショックなのでやめておきます(^_^;
00:49 from ついっぷる/twipple
感想が遅くなった「かめ探偵K」だが、私の頭の中で映像化する際にどうしてもとぎれとぎれになってしまう部分があって、いまひとつ入り込めなかった。というか、ただ単に私にはわからん言葉がようけ出てくるというだけのことだと思うが(調べんかい)。どざああああ。
00:52 from ついっぷる/twipple (Re: @ryumisaki1110
@ryumisaki1110 ジャンボ宝くじも毎回バラで5枚買ってます。5枚しか買ってませんが毎回300円当たります。5枚しか買ってませんが1万円当たったこともあります。たぶんそのうち6億円当たると思います(^_^)
00:55 from ついっぷる/twipple
今夜は夫がお母さんのところに泊まっている。っが、オムツ交換ようせんのでさっき午前0時にオムツ交換に行ってきた。また明け方オムツ交換に行く予定。なんかおかしいような気がするが、気のせいか?
00:58 from ついっぷる/twipple (Re: @etsukokame
@etsukokame その部分は頭の中で映像化できるのですが(^_^;
01:02 from ついっぷる/twipple
あああああ、仕事するために作業場に来たのに何やってんだ~!!
01:09 from ついっぷる/twipple (Re: @etsukokame
@etsukokame たぶん私の脳内の映像化装置が古くて、内容についていけないのが原因であろうと思われます(^_^;
01:39 from ついっぷる/twipple (Re: @etsukokame
@etsukokame しかし亀好きとしては亀さえ出てくれば満足で、それが主役ともなれば大満足なわけです。表紙の絵とか可愛いですね(^_^)ただいまヒロヘリアオイラガの幼虫を描いとります。もうちょいで完成。
02:58 from ついっぷる/twipple
RikaTan9月号の原稿ようやくMLに送る。うわあ、もう10月号の締め切りが近づいてるし(^_^;
03:02 from ついっぷる/twipple
山崎まさよし聞きながら(というか歌いながら)作業するとなかなか調子いい。さて風呂入って寝る……けど、すぐにお姑さんのところから呼び出しがかかりそうだな(^_^;
03:04 from ついっぷる/twipple
明日から即10月号の文章にとりかかるぞ。負けるもんか。BIG当てて2280万円の伊豆の別荘買って絵を描いて暮らすぞ~。
09:19 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @40_kara
@40_kara ありがとうございます。っが、10月号もすでにヤバそうな気配です(^。^;)
09:24 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @i_tanaka
@i_tanaka 庭は400坪あるようです。キャンプも出来そう。BIGがなかなか当たらない場合、持ち主と知り合いになり泊めてもらうという手もありますね。
09:26 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @i_tanaka
@i_tanaka 確かに不思議ワールドですね。
21:00 from モバツイ
亀タ~イム。



by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日(土)のつぶやき | トップ | 7月11日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿