いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月17日(日)のつぶやき

2012-06-18 02:14:01 | きのうのつぶやき
01:24 from gooBlog production
「LILLIPUT LANE」 goo.gl/RN2l9

01:34 from ついっぷる/twipple (Re: @BOM0505
@BOM0505 ありがとうございます!!この別冊も面白いですよ~。月刊誌の頃も夏休みの自由研究特集は特に人気がありました(^ _ ^)ヘリグロテントウノミハムシ、今年初めて名前を知りました。去年も生け垣にいっぱいいたのですが、今年はさらに多いです(-_-;)

02:36 from ついっぷる for iPad (Re: @BOM0505
@BOM0505 ありがとうございます!!亀緒君にも伝えておきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

02:40 from 占ぃったー
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 後先かんがえずに、オゴってしまう。ちょっとピンチになるが何とかなる予感。 ラッキーアイテム 『会議の資料』→uranaitter.com/?p=382b941cf91…

09:00 from ついっぷる for iPad (Re: @1ottyan
@1ottyan おはようございます。きょうの名古屋は暑くなりそうです。相変わらず生垣はヘリグロテントウノミハムシ(害虫)にやられっぱなしです(^◇^;)

09:01 from ついっぷる for iPad (Re: @BOM0505
@BOM0505 おはようございます。きょうも楽しくいきたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

12:49 from ついっぷる for iPad
新聞に『理系クン』という本の広告が出ている。「理系の夫」は、こんなにやさしくて便利でお得と書いてある。数年前から理系の知り合いがものすごく増えたので聞いてみよう。ホントですか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

14:03 from ついっぷる for iPad (Re: @akimirakuru
@akimirakuru おお~っ!!素晴らしい\(^o^)/

20:31 from モバツイ
亀タ~イム。 twitpic.com/9xg2pb

20:33 from モバツイ
めいっぱい伸びてます。 twitpic.com/9xg3ie

20:34 from モバツイ
うわ、冷たい。 twitpic.com/9xg3ud

20:35 from モバツイ
冷たい上に痛い。 twitpic.com/9xg48h

20:36 from モバツイ
痛いっす。 twitpic.com/9xg4qf

20:38 from モバツイ
お刺身、しかも生マグロを食べたので、例によって泡ぷく。 twitpic.com/9xg5rv

20:42 from モバツイ
タ~ッチ。 twitpic.com/9xg7io

20:44 from モバツイ
仲良し~。 twitpic.com/9xg80e

20:46 from モバツイ  [ 1 RT ]
熱烈ダブル亀タ~ッチ。 twitpic.com/9xg8vd

20:48 from モバツイ
また泡がすごいことになっています。 twitpic.com/9xg9nn

20:51 from モバツイ
かっこいい亀バラ~ンス。 twitpic.com/9xgb40

20:53 from モバツイ
亀ストレ~ッチ。 twitpic.com/9xgc1v

20:59 from モバツイ
この位置でカメラを向けると、なぜか撮り終わるまで静止してくれる。親切やね。おやすみ~。 twitpic.com/9xger3

21:01 from モバツイ
おやすみ~。 twitpic.com/9xgfkf

22:45 from ついっぷる for iPad (Re: @1ottyan
@1ottyan 実は魔法がとけると人間の王子様になってしまうかもo(^▽^)o

by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日(土)のつぶやき | トップ | こちらは実用的 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿