いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

12月15日(火)のつぶやき その1

2015-12-16 02:42:29 | きのうのつぶやき

12月も半ばだというのに夜になっても石油ストーブつけなくて平気というのはどうなんだろう(^_^;)


糖質制限して2週間。2㎏減った。以前はちょっとお腹が空くと低血糖状態になってたのだが、今のところ大丈夫みたい。血糖値が急激に上下しないせいなのかなあ。


室温計がもうちょっとで24度。石油ストーブつけてない。網戸でもいいような感じ(^_^;)


@akimirakuru やっぱり。体重落ちるのも早いですけど、ホントにウトウトするのが減りました。何より低血糖状態で冷や汗出たりとか気分が悪くなったりしなくなったのが嬉しいです(^-^)


NetflixにBONESのシーズン9とPSYCHO-PASS2とミス・フィッシャーの殺人ミステリーのシーズン3があってものすごく迷ってしまうのだが、今はそれどころではない(^_^;)


絵を描かなくてはいけないのだが、その前にちょっと亀緒君の散歩につきあう。 pic.twitter.com/tsCEoimANN


あ、またカナヘビちゃんが日向ぼっこしてる。また日陰にしないように注意だな。 pic.twitter.com/WvZzGuqxKN


クリスマスのリース的な~、でもちぎるとくさい(^-^) pic.twitter.com/r5dGUHkSML


なんでそんなに後ろで遊ぶ。ものすごい無理な姿勢せなあかんやん(^_^;) pic.twitter.com/CkHoaRKRci


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シロバナマンテマ | トップ | 12月15日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿