いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月10日(金)のつぶやき

2013-05-11 02:16:45 | きのうのつぶやき

ずっと前からシャボン玉せっけんを使っているのだが、なんか途中から商品名にEMというのがついてるのが出てきて、何だこりゃと思いながら幾年月。さっきこれが何のことかようやく判明。ふぅん。パックス(太陽油脂)に戻すか。


わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 可愛く「にゃん」を語尾につけて。これであなたの人生が180度変わる!いい方向とは限らないw
 ラッキーアイテム 『牛丼』→uranaitter.com


@1ottyan こんばんは。名古屋は雨です。亀緒君はもう寝ています(*^^*)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月9日(木)のつぶやき | トップ | 5月11日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿