いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

落ち着け。そしてゆっくり急ぐんだ。わ~、無理。

2006-11-09 12:30:38 | 出来事
やらなくてはいけないことが山積みになっている。本当はblogなんて書いている場合ではない。これからイラスト数点作成。星屑ぽえめるのイラスト依頼も届いた。カウンセリングとアートセラピーの本も読まねばならない。図書館が図書整理のため10日ほど休みなので、貸し出し期間がいつもより長いが油断は禁物だ。

しかもきょうはいい天気。亀緒君も散歩させてやらねばならない。カットしてもらうだけなのだが美容院も予約してしまった。ああああああ、どうする、私。急げ、急ぐんだ。でも落ち着いてゆっくり急げ。ミスをするとよけい時間がかかってしまうからな。

と、宣言してしまったからにはやらねばならない。そのためにblog書いたんだがな。いくぞっ!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 巨大キャベツ | トップ | 地雷バトンを踏んでしまった »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1個とりあえず終了 (林本ひろみ)
2006-11-09 16:29:56
でも手直しとか入るかも。
さて次いってみよう~。

返信する
Unknown (kissa)
2006-11-09 20:57:39
わああとてもお忙しそうです。。
どうぞご無理なさらず、お体に気をつけて、がんばってくださいね。
陰ながら応援しております。
返信する
とにかく1個ずつ、ですね (林本ひろみ)
2006-11-13 12:37:04
ありがとうございます。

焦るとますます事態が泥沼化していくので、落ち
着いて1個ずつ片付けていきます。

自分に出来る以上のことは出来ません。(と、開
きなおる)
返信する

コメントを投稿