いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

12月17日(金)のつぶやき

2010-12-18 01:04:23 | きのうのつぶやき
01:00 from www.movatwi.jp
ふう、酔っ払いの人就寝(^_^;)さて洗い物の続きだ。げげ、もうこんな時間ですがな\(☆o☆)/
02:03 from goo
その観賞用アスパラガスの観察 #goo_pleiades0163 http://bit.ly/ieDB56
02:05 from ついっぷる/twipple
おやすみなさい。お大事に。 RT @syunmam: あぁ、またこんな時間になっちゃった。みなさま、おさきです。(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み~♪
02:11 from ついっぷる/twipple (Re: @syunmam
@syunmam 見るだけなら操作は簡単です。ただ写真を撮るとなると(それも携帯電話のカメラで)けっこう大変だったりします(^_^; 身体、無理せんようにね。おやすみなさい。
02:12 from ついっぷる/twipple
いかん。夫のブログ、携帯電話の方にリンクはってしまったみたいだ。今度はいいかな。「ときわすれ」http://86008124.at.webry.info/
10:55 from モバツイ
なんだなんだ、その足は。



15:03 from モバツイ
風はないので散歩中。



15:06 from モバツイ
寒くないかな?



15:07 from モバツイ
なぜ後足足だけ乗せている?



15:09 from モバツイ
ETごっこ中。



15:15 from モバツイ
バイクの音がしたのでちょっとビビっている。



15:17 from モバツイ
まっすぐ見ている。



15:25 from モバツイ
ミントなんだがまるで雑草だね。



15:27 from モバツイ
さて、そろそろ帰るよ~。



19:29 from モバツイ
亀タ~イム。



19:32 from モバツイ
楽しいね~。今夜は蒸しエビも食べたしね~。



19:35 from モバツイ
ホント楽しいね~。



19:38 from モバツイ
楽しいですか~。



19:43 from www.movatwi.jp
きょうはお散歩しました~。ただ午後はベランダには日が当たるんですが、庭は日陰になっちゃうんですよね(^_^;) RT @yaonyaosuke2: @kunugi_m とっても幸せそう♪今日は昼から暖かいですし絶好の甲羅干し日和ですよね(^ ^)
19:46 from モバツイ
おやすみ~。



22:23 from www.movatwi.jp
いつだったか探偵ナイトスクープでも見たような。 RT @ShionL: インパクトある吸血後のマダニくん。改めてワンポイントコメントあると、これまたキョーレツ(笑)! http://rikatanrikatan.cocolog-nifty.com/blog/ #rikatan
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月16日(木)のつぶやき | トップ | 12月18日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿