いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

1月22日(水)のつぶやき

2014-01-23 02:41:52 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ とてつもない壁にぶち当たるかも。そんな日は無理して直進せずに別の道を歩むのも有
 ラッキーアイテム 『クワガタ』→uranaitter.com


足跡だけではなく尻尾の跡もつけたらどうかというご意見をいただいたのでつけてみた(*^o^*) pic.twitter.com/O7rRosfGm5

1 件 リツイートされました

@RanRand319 ありがとうございます。さっそくつけてみました(*^o^*)


@RanRand319 やはり尻尾あとは必要ですね。ありがとうございました(*^_^*)


夫が帰宅し食事の支度で中断した亀タイム再開。 pic.twitter.com/UDDi1kyYQt


夫がハガキにしてくれた*\(^o^)/* pic.twitter.com/xHrUDxxhpj

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月21日(火)のつぶやき | トップ | 1月23日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿