いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

2月22日(月)のつぶやき

2010-02-23 00:05:13 | きのうのつぶやき
09:01 from movatwitter
こらこらこらこら、布団乾燥機かけてるのに、ビショビショの甲羅で歩き回るか、あんたは。



13:16 from movatwitter
さっきまでメジロカフェにはだ~れもいなかったのに、1時過ぎた途端みんながやって来た。昼休みだったのか?ん?
13:22 from movatwitter (Re: @kamecokamesuke
@kamecokamesuke うちの亀緒君は布団に潜り込むことは少なくて、もっぱら山登り専門です。特に夫の枕がお気に入りみたいです。
13:53 from movatwitter
楽しいひなたぼっこ中。なんかのんびりと幸せな気分。小鳥たちはサザンカの枝でなんか文句言ってるが。私がいても気にせずカフェをご利用ください。



13:57 from movatwitter
あ、ウグイスが来た。メジロと比べて色は地味だけど尾が長くてきれい。
13:58 from movatwitter
あ、小さいカナヘビがいる。もう春なんだなあ、やはり。
15:12 from movatwitter
ウグイスが鳴いてる。でもまだヘタだなあ。特訓中?
21:37 from web (Re: @isurugihotaru
@isurugihotaru きょうは何だか特別に暖かい日でした。冬眠中のメダカも起きてきてました。富山ですか。寒そうですね。風邪ひかないように気をつけてくださいね。
21:41 from web (Re: @yuho_satonaka
@yuho_satonaka 写真撮りたいです。っが、携帯電話についてるカメラしかありません。けっこうきれいに撮れるんですが、携帯が黄色いので目立ちすぎて逃げられます。ああ、まともなカメラがほしい。
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユリの芽が出たよ | トップ | 2月23日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿