いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

3月25日(水)のつぶやき

2015-03-26 02:39:48 | きのうのつぶやき

きょうも庭にジョウビタキ♂が来ていた。やはり水飲み場を利用しているのだろうか。すんごい可愛い(^-^)


亀山さんが出てた頃の相棒は再放送があると見たりするけど、最近はあまり録画もしてなかった。で、この間今シーズンの最終回見たけど、あの終わり方でええんか? と。最近はしっかり見てなかったからなんとも言えないけど、あの終わり方にするための伏線ってはってあったのかな(^_^;)


泡をふきながら~ pic.twitter.com/LMOlh30jp2

1 件 リツイートされました

薬指にロックオン。うわあ、泡ぷくがつく(^_^;) pic.twitter.com/HyYuMdQQJu

1 件 リツイートされました

なぜか暴れまわっている(^_^;) また明日ね。 pic.twitter.com/HE334cKLUw


『理科の探検』の原稿の締め切りがきょうなので必死で描いたのだが、どうもMLが受信できてないみたい。どこに送ればいいんでしょうか?(^_^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月24日(火)のつぶやき その2 | トップ | 3月26日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿