いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

9月11日(金)のつぶやき

2015-09-12 02:48:27 | きのうのつぶやき

展示場にできた水たまりに入って遊ぶエミスムツアシガメ♪
人にとっては大変な台風ですが、
彼らにとっては嬉しい雨だったようです^^; pic.twitter.com/cuJOtJcFob

林本ひろみさんがリツイート | 70 RT

こういう姿を見ると本当に幸せな気持ちになれるな。 pic.twitter.com/sOVVWSKPUD

4 件 リツイートされました

@butoboso うちも24時間室内放し飼いです。リビングの窓際に彼の部屋(衣装ケースともいう)があって夜は部屋に帰って休みます。昼間は部屋でライトに当たっていることもありますがたいていどこかよそに行っています(^-^) pic.twitter.com/jqEXzec1ww


安保法案に関する日弁連伊藤真氏の国会参考人質疑の内容全文。 goo.gl/sjbMAv

林本ひろみさんがリツイート | 62 RT

え? さっきお散歩行きましたがな(^_^;) pic.twitter.com/KeiFle1PEX

1 件 リツイートされました

@butoboso もともと絵や工作の教室をやっていたせいか、ついついこういう状態に(^_^;) うちは秋から水中ヒーターを冬には夜は彼の部屋の陸場にもシートタイプの防水ヒーターが入ります。でも、私らのホットカーペットに寝そべり石油ストーブにあたっとられます(^_^;)


もっとたくさんの愛亀家さんとその亀さんと繋がりたいです??
よかったらRTしてください!? pic.twitter.com/IRg9uMBkwS

林本ひろみさんがリツイート | 13 RT

【拡散希望】栃木県宇都宮市で茶トラの子猫が迷子になっています。 mayoi.xyz/p318/ #迷子犬 #迷子猫 pic.twitter.com/iI2ETufCLg

林本ひろみさんがリツイート | 46 RT

台風で犬が流されて来て、消防に助けて頂きましたが保健所に行くことになると思います。見つかったのは豊橋飯村の豊和食品さん裏の放水路です。殺処分は避けたいので皆さんシェアして頂けると嬉しいですm(_ _)m #豊橋 #迷い犬 pic.twitter.com/RMaKTeh3Cp

林本ひろみさんがリツイート | 63797 RT

亀緒君が来るまでの私は非常に情緒不安定な人だったのだが、亀緒君が来てからというもの、詩すら思い浮かばないという驚異の安定ぶり(^_^;)


よし、ここで気を取り直してカメキチさんの懸垂を見てみましょう!!

かめきち「こんなの余裕だぜ!」 pic.twitter.com/w5YVNZtePC

林本ひろみさんがリツイート | 5 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カナヘビベビー | トップ | 9月12日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿