いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

3月2日(月)のつぶやき

2015-03-03 02:38:39 | きのうのつぶやき

きょうも眼科で検査を受けた。手術後の経過は今のところ良好。で、まだ薬が効いていて左目の瞳孔が開いている状態。光がまぶしくてあたりがぼやけて見える。まあ、前回は両目がこの状態だったので、そのことを思えばうんとましではあるのだが(^^;;


今、ほぼ日手帳(カズン)の昨日のページを書いてたら、欄外のきょうの言葉みたいなところに、自分と歳を3で割るとそれが人生の時間だみたいなことが書いてあった。で、60÷3=20って、もうちょいで1日の終わりだなと改めて実感(^^;;


@kunugi_m あ、自分と歳じゃなく自分の歳 (⌒-⌒; )


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月1日(日)のつぶやき | トップ | 3月3日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿