いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

12月19日(日)のつぶやき

2010-12-20 01:03:49 | きのうのつぶやき
01:53 from www.movatwi.jp (Re: @asako1970
@asako1970 早くよくなられますように。お大事に。
10:23 from モバツイ
朝はマッサージ機(ただの椅子と化しているが)のそばがお気に入り。



12:36 from モバツイ
ベランダは日が当たって暖かいのでひなたぼっこ。マガジンラックの下にいるのを連れて出たので、キョトンとしている。



12:39 from モバツイ
歩き回りだした。ベランダ探索中。



12:41 from モバツイ
引き続きベランダ探索中。



12:45 from モバツイ
そんなに寒くないので庭におりる。



12:47 from モバツイ
金魚池と花壇の間に駆け込んでしまった。



12:49 from モバツイ
お、出てきた出てきた。



12:51 from モバツイ
あ、また写真撮ってるの気づかれた。



12:53 from モバツイ
げ、また気づかれた。後ろも見えてる?



12:57 from モバツイ
さて、おうちに入るよ~。



13:00 from モバツイ
自主的に入るつもりかな?



14:33 from www.movatwi.jp (Re: @TOM_catfish
@TOM_catfish うちは冬眠させてません。彼の部屋にはガンガンにヒーター入ってます。冬でも暖かい日は庭を散歩してますが、寒いとすぐ私の足に乗っかってきて「帰ろー帰ろー」とアピールするので、そうしたらただちに家に入りますよ(^-^)
16:33 from ついっぷる/twipple
夕べネットで例の本を朗読してる動画を見つけてとりあえずchapter1の内容だけはわかった。私はあらすじしか知らないけれど、たぶん上手に書けばけっこう面白いものになりそうなんだがな。朗読を聞いてみてこれは推敲されてないんだなと。どうして誰も教えてあげなかったのかな。とても残念。
19:18 from モバツイ
亀タ~イム♪



19:20 from モバツイ
きょうはいつもよりおててを高く上げておりま~す♪



19:22 from モバツイ
後足かわいい~。



19:24 from モバツイ
足、突っ張ってる~。



19:26 from モバツイ
もう帰っていった。



23:59 from www.movatwi.jp
ちょっと離れたところでバイクの音がしてたのでそのせいかも。最近はバイクの音が苦手らしいです。 RT @takeshittsutiya: @kunugi_m かくれんぼのツモリですかね!
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月18日(土)のつぶやき | トップ | 12月20日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿