いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

7月30日(木)のつぶやき

2015-07-31 02:45:25 | きのうのつぶやき

?庭に出したとたんに棚の下に入ろうとしておられる(^_^;) pic.twitter.com/bFH390c6j1

1 件 リツイートされました

ヘクソカズラを引きずってますよ。 pic.twitter.com/LqRHL9LxSD

1 件 リツイートされました

チャージ完了したらしく、走るのが速くなってきたが、もう帰るよ。 pic.twitter.com/8tgK6UAPjv


走りだした。きょうはお散歩でエネルギーをチャージしたので速い。 pic.twitter.com/pOqOpIbfeN

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月29日(水)のつぶやき | トップ | あああああ、失敗した »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿