いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

またまたミミズ

2013-04-29 23:31:03 | ヒロタ亀緒君


暖かくなってきたので、柔らかい土をちょっと掘るとミミズが出てくる。きょうも亀緒君は楽しいおやつタイムだ。



何回ダメだよと言っても、やっぱりお隣の庭に入ろうとする。あっちの庭が好きだったので仕方ないな。亀に言い聞かせるのは無理だわな。



もうすぐ咲きそう。わが家の庭で今年最初のニワゼキショウだ。白い方の花かな。



うわあ。踏むな、踏むんじゃない。



そろそろ、お散歩終了。あ、カナヘビさんがいる。



夕方、お出かけから戻ってから見たら、ニワゼキショウがこんなふうになっていた。これって、これから咲くのかな。それとも、もう咲き終わったのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夫とお出かけ | トップ | 4月29日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿