いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

11月20日(木)のつぶやき その2

2014-11-21 02:50:56 | きのうのつぶやき

寒いといけないので、夜は三重に覆いをかける。もうそろそろ、夜だけ陸場に防水ヒーターを入れようかな。 pic.twitter.com/15djueXK98


@atelierbright ありがとうございます。カーペットも布団も濡らし放題です(^^;;


@kocyobita 真剣に選んでいるように見えますね(*^^*)


【爆笑】ゲイの息子と母のLINEやり取りが面白すぎると話題!!【完全版】 | ORICON TV smar.ws/HWyZg #スマートニュース


【これはすごい】ギネス世界記録な「紙飛行機」の作り方。飛びすぎ ( °Д°):DDN JAPAN smar.ws/3wkLS #スマートニュース


鹿児島の美しさを濃縮した2分。4K映像で映しだされる風景に海外からも絶賛 ? grape -「心」に響く動画メディア smar.ws/YnGqx #スマートニュース


「河はどうして曲がりくねるの?」を解説したアニメーションが分かりやすい smar.ws/UBCmt #スマートニュース


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月20日(木)のつぶやき その1 | トップ | 11月21日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿