いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

12月30日(火)のつぶやき

2014-12-31 02:44:10 | きのうのつぶやき

My Sony Club(だったかなあ)から1000円分の電子書籍の図書券が来ていたので夜中に海野和男さんの『昆虫の世界へようこそ』(筑摩eブックス)を買う。本当は紙の本が好きなんだけどただで買えたのだから文句は言えません(^^;;


ただで買えちゃった『昆虫の世界へようこそ』の写真がすごくきれい。嬉しい。


第7回-閉館から約2年で復活!地元が支える映画館、豊岡劇場の工夫【映画で何ができるのか】(3/4) - シネマトゥデイ smar.ws/q85tH #スマートニュース


@DukeSaigo565315 今シーズンの風邪はなかなかしぶといので、しっかり休養してくださいね。私はずっと咳してます(^^;;


おててを伸ばして~。 pic.twitter.com/84Xi0BP47c

1 件 リツイートされました

ダブル亀タ~ッチ。 pic.twitter.com/r1LPBTOBx0

1 件 リツイートされました

ちょっと甲羅に触ったら気に入らなかったらしい(^^;; pic.twitter.com/cjkltvzMaO


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月29日(月)のつぶやき | トップ | 12月31日(水)のつぶやき その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿