いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

いこいの杜〜きょうのまかない定食8/1〜

2016-08-01 12:15:02 | 但東暮らし

きょうのメインはお野菜をお揚げで巻いて煮たの。サラダと冷奴にかぼちゃの煮物。スープにご飯とお漬物。

コーヒー付きで400円。


喫茶さくらの夏休み特別サービス。いつものアイスがなんと半額。ミニかき氷もあるらしい。大人もOK。


ただし、喫茶さくらがお休みの場合はやってないサービスなので、上のカレンダーで確認してね。


今、いこいの杜の前には、「ここは極楽か?」と思うような蓮の花が!


でも、極楽の池ではなくバケツの中で咲いている。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月31日(日)のつぶやき | トップ | いこいの杜〜今月のお知らせ〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿