いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月27日(日)のつぶやき

2012-05-28 02:14:34 | きのうのつぶやき
01:36 from gooBlog production
「ヨコヅナサシガメ」 blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e…

02:08 from ついっぷる for iPad (Re: @maniana_mayumin
@maniana_mayumin こんばんは。というか、初めまして(^◇^)新種の亀さんならよかったんですけど、カメムシでした。カメムシでも可愛いのはいるんですが、このヨコヅナサシガメとはちょっと、いやすごく気が合わない感じです(^◇^;)

02:26 from 占ぃったー
わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 嘘の噂を拡散してしまいそう。裏が取れるまで調べよう。下手なうわさ話はNG ラッキーアイテム 『ベルト』→uranaitter.com/?p=d195d0540a8…

09:24 from ついっぷる for iPad (Re: @meguru_
@meguru_ いやあああああ、怖~い!(◎_◎;) でもちょっと、見た~い(^◇^)

09:27 from ついっぷる for iPad (Re: @1ottyan
@1ottyan おはようございます。今頃、亀緒君はどうしているか、ちょっと心配です。もしも私が亀より先に死んだら、毎日亀が私のことを探し回るかと思うと耐えられないと、息子が言ってました(^◇^)

09:32 from ついっぷる for iPad
今までのRikaTanにはない感じでとっても新鮮。思わず覚えてしまいそう。ヒストン奥多摩~って(それは間違い)(^◇^) RT @samakitakeo: 感想来たよ→「子どもたち(高3/高2)が、気に入って爆笑していたのが、黒ラブ教授の、「ヒストンオクタマー」でした。」

09:33 from ついっぷる for iPad (Re: @maniana_mayumin
@maniana_mayumin ホントですねえ。ニホンイシガメさんと違って、侘び寂びとか全く関係ない感じの姿ですよね(^◇^;)

09:38 from ついっぷる for iPad (Re: @syunmam
@syunmam 了解いたしました( ̄^ ̄)ゞ

21:31 from ついっぷる for iPad
きょうは実家の父と母と3人でお食事会だった。養父市のフランス料理レストラン、ラ・リビエール。窓からの景色は田んぼ。コース料理の全部がとっても美味しかった。滅多にない贅沢。幸せ幸せ。次は母のお誕生日会をまたここでやるんだって。参加しま~すヾ(@⌒ー⌒@)ノ

21:44 from モバツイ  [ 3 RT ]
季刊『理科の探検 RikaTan』全国の書店で絶賛発売中。私の「また、はれときどきカメ」も載ってます。付録の元素周期表もめちゃきれいです。ここは、ぜひぜひ一家に一冊o(^-^)o twitpic.com/9pvi2b

22:13 from ついっぷる for iPad (Re: @oootibiooo
@oootibiooo 可愛いですね。気持ちよさそう(^◇^)

22:15 from ついっぷる for iPad (Re: @syunmam
@syunmam みんなママの帰りを首を長くして待ってますよ~(^◇^)

22:20 from ついっぷる for iPad (Re: @syunmam
@syunmam あ、もうとっくにお家に着いてるか(^◇^;)

23:28 from ついっぷる for iPad (Re: @1ottyan
@1ottyan おやすみなさい。あしたの夜は亀タ~イム再開の予定です(^◇^)

23:42 from ついっぷる for iPad (Re: @syunmam
@syunmam お疲れ様でした~。2亀さん、きっと寂しかったことでしょう。大喜びでごちそうを頬張ってたかな。私も明日は亀タ~イム(^◇^)

by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月26日(土)のつぶやき | トップ | 5月28日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿