いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

クリスマスプレゼント

2011-12-27 15:52:42 | 出来事
私の数少ない友人(たぶん4人くらい)の1人から、このようなクリスマスプレゼントが届いた。って、この友人とはいつも、お互い「これが欲しいです」とネットのお店にある1000円前後の品を指定するので、これは私が自分で選んだわけだが。

お店の名前はコラソン動物園。かなり精巧に出来た小さな犬や猫や鳥などのストラップやアクセサリーを売っている。しかし、あれだな。ここまで小さいとは思わなかったな。



ここまで小さいのに、この完成度。ちゃんと目があるよ、目が。

それにしても、ピンバッジにしてはちょっと小さすぎるかも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メジロカフェの水場に氷が | トップ | 12月27日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿