いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

8月11日(火)のつぶやき

2015-08-12 02:44:02 | きのうのつぶやき

この時間はApple Musicのネイチャー・サウンド・ギャラリーを聞く。夜なんだけど、聞いているのは『高原の朝』(^_^;)


鳥のさえずりが賑やかすぎるので『波』というやつに変えた。渡嘉敷島の波の音らしい。


@harusanan ううむ、残念。もし似たようなアプリがあればぜひぜひ*\(^o^)/*


本日も避暑地に。お留守の間にお部屋を掃除せねば。すっかり召使いだな(^_^;) pic.twitter.com/Iu6WlovkM8


久しぶりに名駅に行ったら、キャリーケースっていうんだっけ、あれを引きずって歩いている人だらけだった。


ミミズいないねえ。 pic.twitter.com/iYZpSxJF1t

1 件 リツイートされました

何度もミミズが入ってないか確認。ごめんよう。探したけどいないんだよう。 pic.twitter.com/08keulqKfw


きょうは散歩にも行きお刺身も食べたが、もう眠いらしい(^_^;) pic.twitter.com/1Pmqoo2sIV


眠いけれども、亀タ~イム。 pic.twitter.com/uaUEY3ah97

1 件 リツイートされました

泡ぷく出ちゃうから走らないようにね。 pic.twitter.com/iZyu3YrHkZ


(サスケ)おお重い…早く降りてくれないと…やっぱりムリ!(笑) pic.twitter.com/DsxBEe98kP

林本ひろみさんがリツイート | 2 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニ額絵 | トップ | 8月12日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿