いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月25日(金)のつぶやき

2010-06-26 00:05:56 | きのうのつぶやき
14:32 from movatwitter
水換えのたびにここに入って妨害。って、別にその洗面器は使わないからいいけど。



15:05 from movatwitter
きょうは曇っているので少しテンションが低い。



15:08 from movatwitter
きょうはあいさつはいいの?



15:14 from movatwitter
またそこから逃げるつもりかな?



15:23 from movatwitter (Re: @PINGU3255
@PINGU3255 きょうも見つけて食べてました。生きたミミズも一匹捕まえてあげたのですが、ちょっと匂いをかいでから踏んでました。やはりミミズは干物に限る。グルメです。
17:32 from web
RikaTan(理科の探検 文一総合出版)7月号は明日発売です。今回の特集はジオパーク。石好き化石好きには興味深い写真も多数掲載。表紙がもうすごいわ。
17:33 from web (Re: @usaginojump
@usaginojump というか、洗面器から出る瞬間がたまらんようです。
20:06 from movatwitter
めっちゃ上を見ている。



20:09 from movatwitter
これ以上伸びまっせん。



20:15 from movatwitter
きょうはよく遊ぶね~。



20:20 from movatwitter
読みました~。いつも一番先に読んでます。毎回期待以上に面白いです。 RT @yuho_satonaka: おお、そうだったそうだった。今回の我々「変なイキモノ探索隊」連載は、GWに行った隠岐珍道中前篇でございますっ。
21:50 from movatwitter
ありがとうございま~す。 RT @syunmam: ギューしたい(*´ -`)! RT @hodarezake: カメの精一杯かわゆすぎ。ゴロゴロ RT @syunmam いやぁん!かわいすぎるっ茶!
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月24日(木)のつぶやき | トップ | 6月26日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿