いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

7月9日(日)のつぶやき

2017-07-10 02:06:40 | きのうのつぶやき
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 但東暮らし 156~キマワリ... | トップ | いこいの杜〜きょうのまかな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カメの日めくりカレンダーについて (イシガメ主)
2017-07-10 23:20:29
以前から何度かコメントさせて頂いておりましたが、このたびカメ日めくりカレンダー(2018年版)を作ることを決意したので、告知にご協力いただきたくてコメントさせていただきました。しかし告知urlを直接記入するとblogスパム同然なので、カレンダー制作に関して相談に乗っていただいた、2年前から休止中のカメの日めくりカレンダー(以前からカメをお好きな方ならご存じのはず)の方のblogで今日からご紹介頂いているので、その方のblogをご覧いただけると、私の告知にたどり着けるはずです。回りくどい手段で恐縮ですが、立場をご理解いただけるとありがたく存じます。スタートが遅いので内心焦っております。
返信する
とりあえず (林本)
2017-07-11 01:06:45
TwitterとFacebookで「カメ日めくり募集ページ」のURLをあげておきましたよ。
返信する

コメントを投稿