いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月9日(木)のつぶやき その1

2016-06-10 02:39:21 | きのうのつぶやき

ちょっと降ってきましたが、たぶん1ヶ月外に出してもらってないと思うので(^_^;) pic.twitter.com/CyvoxCZLJK


おお、クラピアが庭の真ん中に進出してきている。 pic.twitter.com/HsBbCVRmn7


あれ? なぜ超丈夫なローズマリーが枯れている?(^_^;) pic.twitter.com/rRCmkvwT6K


たった今、亀友さんにいただいたお菓子。亀戸にある喫茶かめのお菓子なのだそうだ。可愛いので食べられないかと思ったが目をつぶって食べてみたらすごく美味しかったので、目を開けてもう1個食べよう。ありがとうございます(^-^) pic.twitter.com/ZSwzC0ERLa

2 件 リツイートされました

虹色の飛行機雲。
彩雲をくぐったその飛行機は、五色の雲をひいて飛んでゆきました。
(山梨県忍野村にて一昨日撮影、超望遠レンズ使用)
わたしも初めて見る鮮やかな現象に驚きました。 pic.twitter.com/cbIe14fz9h

林本ひろみさんがリツイート | 83733 RT

@sakurim0828 自宅の方にも1ヶ月分の家事が待っています(^_^;)


@KichiDora ただいま帰りました。きょうはありがとうございました(^o^)


@C81nO 夕べは亀緒君はもう寝てました。今朝、すご~く首をかしげて私を見てましたよ(^o^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いこいの杜 ~きょうのまかな... | トップ | 6月9日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿