いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

8月14日(日)のつぶやき

2011-08-15 01:04:43 | きのうのつぶやき
01:31 from ついっぷる/twipple (Re: @halmegu
@halmegu 夫が亀緒君のお友だちと言って買ってきてくれたのですが、いつも亀緒君に踏まれたり蹴られたりしているかわいそうなアヒルさんです(^_^)
01:36 from ついっぷる/twipple
さっきお姑さんのオムツ交換に行ってきた。家事もそれなりに片付いたのでこれから作業。また朝早くにオムツ交換に行かねばならん。自転車ですぐなのだが「えいやっ!」と思い切らねばなかなか動けん(^_^;
20:44 from モバツイ
亀タ~イム。あ、落ちる。落ちた(^。^;)
http://t.co/iq2YEp3
20:46 from モバツイ
楽しいね~。
http://t.co/Hnp5u5R
20:49 from モバツイ
今夜も癒されるなあ。
http://t.co/Qt0XHZb
20:53 from モバツイ
幸せだなあ。
http://t.co/mY1K6La
20:54 from モバツイ
もう帰るのかい? おやすみ~。
http://t.co/lnqHlzh
21:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
イルカさん可愛いなあ。ちなみに学生の頃の私はイルカさんに似ていた。今の私はオルカさんという感じだが(^。^;)
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月13日(土)のつぶやき | トップ | 8月15日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿