いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月11日(金)のつぶやき

2010-06-12 00:06:52 | きのうのつぶやき
00:03 from movatwitter (Re: @PINGU3255
@PINGU3255 亀緒君を拾ってからいいことばかりです。というか、悪いことがあっても、以前ほど落ち込まなくなりました。のんきそうに甲羅干ししてる姿を見ると、安らぐからだと思います、たぶん。
00:05 from movatwitter
猟犬のようにこのまま静止してます。 RT @dragon_ryuko: お?もしかして、前足をパタパタさせてます?求愛行動みたいなポーズですけど。RT @kunugi_m 前足をめいっぱい伸ばす~。



00:55 from movatwitter
うちは歩きながらおもらしするので、床にずーっとラインが引かれてます。 RT @kamecokamesuke: @kunugi_m せめて、おもらししたら教えて欲しい~。部屋の中に、いつの間にか小さな水溜りが。。。
08:15 from movatwitter
ああ、もう散歩を要求? 無理無理無理。



08:58 from movatwitter
うちは自由に自室から出られるのでし放題。でも、こまめに掃除するようになり、めでたしめでたし。 RT @dragon_ryuko: うちは、遊ばせるときは、カメちゃん専用の段ボールで作った遊び場で遊ばせてます。遊び場にはペットシートを敷いてあるので、おもらししても大丈夫です。
09:40 from movatwitter
なんか、すごい格好になっているな。



10:28 from movatwitter
今はまた窓のところで庭を眺めてま~す。 RT @PINGU3255: おはーお疲れモードだねw RT @kunugi_m: なんか、すごい格好になっているな。



13:41 from movatwitter
最近、水場の水を換えているとなぜかここに入っている。で、毎回なかなか出られない。



13:44 from movatwitter
で、毎回、ひっくり返して出てくる。もしかして面白いのか?



14:02 from movatwitter
またいつもの場所に行くらしい。



14:04 from movatwitter
最近はここがお気に入り。



14:15 from movatwitter
どこかから布団をはたく音が聞こえてきたので隠れる。彼はあの音がこわいらしい。



14:26 from movatwitter
一応きょうもパワースポットに顔を出す。



14:32 from movatwitter
彼的には隠れているつもり。 RT @syunmam: 隠れてないし~ヾ(_ _。)。
20:16 from movatwitter
今夜もあきずに亀タ~イム。



20:23 from movatwitter
なんか人の足の上で和んでいる。



20:29 from movatwitter
部屋に帰って水場で遊んでいる。まだ寝ないの~?



23:26 from movatwitter
たいてい自分の部屋の陸場で寝てます。もう少し暑くなってくると、リビングのマガジンラックの下で寝たりもします。 RT @syunmam: 寝るときって、水の外で寝ますか?しゅんたは小さい頃水の中で寝てましたよ。今は陸地だけど・・・。
23:29 from movatwitter
ありがとうございます。亀ってホント可愛いですよね~。 RT @dragon_ryuko: ヒロタ亀緒くん、最高です。毎日、癒されてます。
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月10日(木)のつぶやき | トップ | 小物ゲット(クモ苦手な人は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿