いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

2月28日(木)のつぶやき

2013-03-01 02:19:29 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 今日はおとなしく、おとなしく・・厄介ごとに巻き込まれないように ラッキーアイテム 『鞭』→uranaitter.com


@1ottyan おはようございます。きょうはかなり忙しいのですが、せっかくいいお天気なので、何とか亀緒君のために30分あけたいと思います(^ . ^)


@yomogi_ishigame きょうみたいないいお天気だと、朝からお散歩の要求が激しいです。庭に出してあげるまで、何度も何度も窓のところに行きます(^◇^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お財布 | トップ | 新たな亀グッズ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿