いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

久々のお出かけ

2008-07-21 01:47:14 | 出来事
この間、某地球防衛隊々長より指令があり金山に集合。アスナルの「さとのや」にて作戦会議。隊長より新しい靴下(写真)をいただく。隊長は地球防衛のために美人ベーシストとしてバンド活動を続行中。

作戦会議終了後、私はこれまた久々のアートセラピスト養成講座へ。以前にも受講しもう資格は持っているのだが、再受講は無料で何度でもOKなので。受講者は2名でどちらも再受講。箱庭療法の講座などでご一緒したことがある顔見知りの方だったので驚いた。新規の方は欠席されたようだった。先生は某地球防衛隊々長に負けない美人。噂によると受講者の中には熱烈なファンも存在するらしい。

それにしても隊長も先生もなんであんなにほっそりしておられるのだろう。あのぺっちゃんこのお腹の中にどうやって内臓が収納されているのか。ホント美人はすごいわ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また目まいがする | トップ | トノサマガエル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿