いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

12月8日(火)のつぶやき その1

2015-12-09 02:44:37 | きのうのつぶやき

カナヘビさん、きょうはベランダの下で日向ぼっこ中。 pic.twitter.com/c2z8dtxpad


@sui8901 今年の名古屋はまだ暖かいですからね。石油ストーブもまだ数回しか使ってません。それも朝だけ、という感じですし(^-^)


うちの庭はシダは茂ってるし、ランタナは茂ってるし、ローズマリーは茂ってるし、リュウノヒゲは茂ってるし、カナヘビさん天国(^-^)


@syunmam せっまい庭です。いずれ実家に戻ることになっているので、そうすればはるかに広い庭、というかまわりが全部自然です。過疎地なので(^_^;)


@syunmam ただ、そこで脱走されると、二度と発見できないかも(^_^;)


でもきょうは生マグロ食べたので、そーっと亀タ~イム。 pic.twitter.com/nYcHpm83A5


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ暖かい | トップ | 12月8日(火)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿