いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

どうしたのかな?

2005-07-28 10:50:17 | ヒロタ亀緒君
いつもはお家から出るとずっとルームウォーカーの下にいる亀緒君。きょうはどういうわけかルームウォーカーのすぐ横に置いてある夫の鞄のかげに隠れていた。探しまくったよ、私は、朝っぱらから。

で、さっき、これまたどういうわけか、リビングから私のいる和室の方にやって来て、足元で寝ている。暗がりが好きなので、段ボール箱(家計簿とかいろいろゴチャゴチャ放り込んである)の隙間に頭だけ突っ込んでいる。で、段ボール箱にパーカーを引っ掛けて、隠れ場所を作ってあげた。爆睡。大丈夫かい? どうしたのかな? まあ、朝ごはんもたっぷりしっかり食べてたし、心配ないとは思うのだが。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早く寝てよ | トップ | 7月28日(木)の作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿