いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

実験3

2019-04-17 11:09:00 | 出来事
今、投稿したのをパソコンで見てるのだが、数字はサイズ大きくならないの?
 
で、途中から文字が小さくなっとるな。わかりづらいから記事の編集画面で確認したら<strong></strong>になっとる。小さくなってて、しかも太字だわ。
 
あ〜、もしかして改行するたびに文字サイズも設定しないとだめなのかな? あり得ないな。と、この段落は今普通の太さの文字で書けている。現段階ではだが。投稿するとどうなるのかな。文字サイズとかもぐちゃぐちゃかもしらんな。
 
旧アプリでこんなことになった経験はなかったと思う。「旧アプリも使えますよ〜」ということにしてもらえないかなあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実験2 | トップ | 4月17日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿