いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

携帯入院中

2008-06-26 16:44:41 | 出来事
携帯の画面の真ん中あたりにキラキラ光る線が入っている。長さは7ミリくらい。気づいたのは昨日だ。触ってみても傷が入っているようには思えない。何なんだ、これは。

先月買ったときに画面の真ん中あたりにポツンと光る点があるのは知っていたが、それがこの1ヶ月で成長したのだろうか。

液晶がどうかなってるのかと思い30倍のポケット顕微鏡で携帯の画面を観察する。画面には赤と青と緑がきれいに並んでいる。特に問題ないなあ。で焦点をもう少し手前に合わしてみると、おお、ほっそい傷らしきものがあるやないか。

縁の方ならがまんするが悲しいくらい真ん中なので、致し方なくショップに行き携帯の入院手続きをする。代替え機としてSony Ericssonの携帯を貸してもらう。うわ、使いづらい。でも1週間はこれを使わねば。

ということでこれを書いている。へえ、慣れればけっこう使いやすいかも。携帯の入院費はいくらくらいかかるかな。ただでなおるといいのだがな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気がはやい | トップ | マグロの力 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
保険はきかんのか (林本ひろみ)
2008-06-28 19:11:44
一応保険には入っているのだが、もっとぐちゃぐちゃになるとかしないとダメらしい。ということで5000円以上払うことに。がっくり。
返信する

コメントを投稿