いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

2月3日(月)のつぶやき

2014-02-04 03:31:11 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ あなたは何かを成し遂げるために、大きな痛みを負うだろう。飛び立て!未来へ!
 ラッキーアイテム 『解体新書』→uranaitter.com


エビ水槽を掃除している。40代の頃は60センチ水槽を1人で抱えて庭まで運び掃除していたのだが(その頃はエビではなく熱帯魚が入っていた)、さすがにアラカン(の上に粗忽者)ともなると途中で落として水槽壊す確率が高い。致し方なくバケツで水槽に水を入れては濁った水を汲み出す過酷な作業中。


エビ水槽の掃除やっと終わった。クタクタだ。そのわりにちっともきれいになってないな。やはり水槽抱えて庭に持っていかないと無理。水槽の掃除するためにまず身体を鍛えないといかんということか? め、めんどくさい(⌒-⌒; )


きのう夫が38度をこえる発熱。私もなんか頭痛い気がする。熱をはかったら36度6分。単に頭が痛い気がするだけだった(⌒-⌒; )


長男がお誕生日プレゼントに「邪悪なハンコ屋しにものぐるい」さんの亀の認め印を買ってくれるみたい。わーい(*^o^*)
item.rakuten.co.jp/ito51/m279/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月2日(日)のつぶやき | トップ | 2月4日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿