いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月23日(火)のつぶやき

2015-06-24 02:42:19 | きのうのつぶやき

@h9id7kame ウンチはめったに水場以外のところではしないのですが入れなかったのでガマンしきれなかったのかも。部屋全体はちょっと狭くなりましたが水場の広さは同じなのですぐに飛び込んでパシャパシャやっておられました。水場用の容器も予備が買ってあったのでとりかえました(^-^)


@natujirou11 @h9id7kame そうなんですね。うちは24時間放し飼いなのですがめったに外でウンチはしません。オシッコはちびりまくりです(^_^;)


@h9id7kame @natujirou11 おお、そうなんですね。それにしてもいつ拝見しても、どの子もみんな美しい甲羅ですよねえ(*^o^*)


@h9id7kame @natujirou11 うちは遊んでる最中にもおもらしすることが多いので、必ずバスタオルを敷いて遊ばせてるんですが、わざわざバスタオルのないところでやっちゃったりもします(⌒-⌒; )


きょうは夫の誕生日なので財布の中にあった全財産(5000円ですが)をプレゼントした。あ、しまった。夕方、眼科に行くんだった(^◇^;)

1 件 リツイートされました

水換えをしたいのだが(^_^;) pic.twitter.com/svfZD5dnT2

1 件 リツイートされました

あの角っこだけレンガが少し段になっている。前の衣装ケースより幅が狭いのでぴったりおさまらないのだ。夫に高さは同じだけれどちょっと長くてあの角っこに入らないレンガを切ってもらうことになっているのだが、やはり気になるらしい(^_^;) pic.twitter.com/5yBGp2W1Yb


『季刊 理科の探検』秋号の「またはれときどきカメ」のイラスト下描き中。自分の撮った写真がいまいち鮮明ではなくわかり辛いのだがヒメジュウジナガカメムシにしてはなんか模様が違うなと思いもう一度「カメムシ」で画像検索。と、いたいた同じ模様のやつが。やったわ ヾ(?^▽^?)ノ


えーと、登るのやめてもらっていいですか? pic.twitter.com/sL3RqcGtKI


泡ぷくポーズ。 pic.twitter.com/CRFE2duuyH

1 件 リツイートされました

@h9id7kame @natujirou11 小さい頃は持ち上げるとピューッとやってましたね(^◇^;)


@lilyko_y さすがに10年たつと衣装ケースも私もヨレヨレです(^_^;)


夫が「auのウォシュレットカード」と言っている。お父さん、惜しいです(^_^;)

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月22日(月)のつぶやき | トップ | 6月24日(水)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿