いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月2日(水)のつぶやき

2010-06-03 00:05:37 | きのうのつぶやき
14:26 from movatwitter
時々お水を飲みながらお尻をあっためている。



14:30 from movatwitter
なんでそんな狭いところに乗ってるのかな。



14:45 from movatwitter
天気はいいし風も吹いてるし気持ちいいね。



14:49 from movatwitter
甲羅のささくれ立ったところを仕上げ用のスポンジでそーっと磨いてます。 RT @dragon_ryuko: えっ!?甲羅って爪磨きスポンジとかで磨いても大丈夫なんですか?
14:52 from movatwitter
時々目をつぶっている。気持ちよさそう。



14:59 from movatwitter
とても立派なカナヘビさんだ。尻尾が完璧。でも動き方がコマ送りみたいにカクカクしている。



by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月1日(火)のつぶやき | トップ | 6月3日(木)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿