いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

7月7日(木)のつぶやき

2011-07-08 01:04:55 | きのうのつぶやき
00:19 from ついっぷる/twipple (Re: @syunmam
@syunmam ありがとうございます。かなり精神的に参ってます(^_^;
00:20 from ついっぷる/twipple (Re: @40_kara
@40_kara 精神的にやられてる感じです(^_^;
00:29 from ついっぷる/twipple
生協のネット注文も完了したし、さあ、仕事じゃ仕事じゃ。
00:31 from ついっぷる/twipple
RikaTanがなくなって「はれときどきカメ」の連載が終わってしまったら、私の立ち位置はまたただの主婦になるわけだな。とか考えずに仕事じゃ仕事じゃ。
01:22 from ついっぷる/twipple
くそぅ。また筆持ったまま寝てた。きょうはもう帰ろう。(となりの部屋だが)
08:33 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @syunmam
@syunmam そんな暇があったら原稿かくか寝ます。というような状態です(^。^;)
20:27 from モバツイ
亀タ~イム。



20:30 from モバツイ
楽しいね~。



20:34 from モバツイ
亀タ~ッチ。らぶらぶ。



20:35 from モバツイ
亀タ~ッチ。とってもらぶらぶ。



20:36 from モバツイ
明らかに眠いよね。



20:38 from モバツイ
やっぱりな。おやすみ~。



by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月6日(水)のつぶやき | トップ | 7月8日(金)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿