いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

6月28日(土)のつぶやき

2014-06-29 02:38:28 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 友人が何かで落ち込んでる可能性あり。そういう場合はそっと「大変だったね」とだけ
 ラッキーアイテム 『板チョコ』→uranaitter.com


くふぁあ。やっと『季刊 理科の探検』秋号の「また、はれときどきカメ」原稿をMLに送れた。っが、締切りには間に合わんかった(-_-;) 


しかし、問題は次の冬号。毎年、冬はネタが少ないのだ。それがわかっているのに、冬になると寒くて、なかなかネタを探しに行かない(って、基本、庭でネタ探しなんだが)。今年の冬こそは外に出るぞ(^_^;)


明日は、次回の「大人の学習発表会 ぽえ茶」の会場候補の下見。15人くらいは入れる部屋らしいので、広すぎるくらいだな。


会場候補はもう1つあるのだが、そっちは今度見に行く。なんか毎回会場が変わっているな。さすらいのオープンマイク(マイクがあったためしがないけど)(^_^;)


で、この膝はいったいいつ回復するのだろう。自動車学校ピ~ンチ(^_^;)


うわあ、動画ないのかなあ。 RT @kool_mint: 笑。動画じゃないのが残念。RT @gupon: たった一つの有効活用法 pic.twitter.com/gqk186slUs


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月27日(金)のつぶやき | トップ | New York cafe METRO & Stud... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿