いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

何なんだ、これは

2012-12-10 18:08:16 | 出来事


朝起きてみたら、庭がこのような状況に。マ、マジですか。きのう、私のiPhoneのSiriに「明日の天気を教えて」と尋ねたのだが、「明日はいいお天気です」と言っていたのだが。ううむ、また騙された。

なんかけっこう積もってるみたい。きょうは図書館の常勤さんやバイト仲間と、楽しいランチ忘年会だというのに。まあ、降ってようが何だろうが、自転車で行くつもりなのだが。

ランチ忘年会の会場は、Ricotta Dining 高畑店。iPhoneのアプリで書いてるので、リンクのはり方がわからん。各自で検索してください。



パスタかピザに前菜バイキングとサラダバー、ドリンクバー、デザートバイキングがつくという方式らしい。写真は前菜を見た目ほぼ無視で盛った林本の作品。前菜だけでお腹いっぱいやろ、これでは。



前菜を食べている間にパスタが次々と運ばれてくる。私らのテーブル6人は、4種類のパスタと2種類のピザを、全部取り分けるということに意見が一致。



結果、このような、わんこパスタ状態に。どのパスタもピザもなかなか美味しい。



デザートもなかなかすごい。っが、私はへバーデン結節持ちで、甘いものは控えていて写真が地味なので、他の人のお皿を撮影。羨ましい。

ああ、お腹いっぱい。楽しかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月9日(日)のつぶやき | トップ | 危ない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿