いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

治ってへんがな

2008-02-29 15:23:44 | 出来事
熱は37度ちょいなので寝込むほどではなく、きのうは庭の金魚池とメダカの水鉢を掃除して場所移動。もうすぐ外壁の塗り替え工事があるので、じゃまにならないように生け垣近くに移動したのだ。

で、きょうはバイトに行ったのだが途中で頭が痛くなってくる。鏡を見ると目が充血している。帰って熱をはかったらまた37度5分。相変わらず微妙だ。

バイトの帰りにスズメくらいの大きさの鳥が明らかにスズメと違う飛び方をしているのを発見。ヒヨドリのように上下して飛びながら空き地の柵にとまった。明るい茶色の背中、羽に白い紋付きのような模様。おお、またジョウビタキだよ。街中にもけっこういろんな鳥がいるんだね。

しかしまだ治ってへんがな、ちっとも。微妙なまんまで。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪かな? | トップ | ローゼンメイデン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿