いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

うわあ、さっき見てたやつ

2014-02-13 15:54:36 | 出来事


バイトのお昼休みにこんなのを見ていた。バイト先の近くにある焼きたてパンのお店ヴィンチ・パンドーロのチラシだ。明日はバレンタインデーということで、チョコレートフェアを開催中らしい。美味しそうだがカロリー高そう。それよりも、甘いものとかコーヒーを食べすぎると、また指の関節が腫れて痛くなってしまう。へバーデン結節もちなのだ。



だから、どっちかというと、裏に書いてある食パンの方が魅力的かな。でも、わが家の経済状態でこのお店のパンを再々購入することは、非常にむずかしい。近所のスーパーのパンでさえ、時間が遅くなって105円になってからしか買わないのだからな。でも、た、食べたい。まだここの食パン、食べたことない。

で、バイトが終わって帰りがけ、チーフが「林本さん、これを」と差し出された紙袋の中には。



じぇじぇじぇじぇじぇ~っ(もうすでに懐かしい感じだな)。

こ、これは。Vinci Pan de Oro と書いてありますやん。



うっわ~。さっき見てたよ、チラシで。願いが叶うの、はやっ。嬉しいな。ありがとうございますっ‼︎

今年の誕生日は凄いわ。凄すぎて、なんかもうすぐ死ぬのではないかと、若干不安になるくらいだわ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月12日(水)のつぶやき | トップ | スズメバチの夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿