いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

9月17日(金)のつぶやき

2010-09-18 02:01:19 | きのうのつぶやき
00:47 from ついっぷる
RikaTanのしたがき終了。今夜はここまで。後は墨入れと彩色。ショートストーリーをちょっとだけ書く。間に合うんか、こんなんで。
01:06 from ついっぷる
ついっぷるくじのボタンを今日3576番目に押したなう。本日の賞品は「【ニンテンドーDSi LL】3名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
09:58 from www.movatwi.jp
いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ:楽しい日光浴http://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/d315a1c3b3db731bddcf2bce70822716?f=m
10:16 from www.movatwi.jp (Re: @ginkazu
@ginkazu ありがとうございます。やはりいい先生にかかることは大事ですね。ただあまり遠いと通うのがたいへんですね。
18:03 from www.movatwi.jp
いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ:足の裏もよ~く乾かすhttp://blog.goo.ne.jp/pleiades0163/e/f9dbf55b11d543ce7bd00f05533028fd?f=m
19:56 from モバツイ
フローリングだと時々隙間に爪が挟まって転びそうになるね。夫と2人がかりで貼ったフローリングだからかなあ。ごめんね~。



21:51 from ついっぷる
冬になるともっと部屋の中まで日が差し込んでくるので私もごろごろ出来ます。亀の日光浴姿は心が和みますね。 RT @papicoX: @kunugi_m 午前中の陽が射すのって嬉しいです 亀緒くんもたのしそう 我が家もカメとヒトがごろーんです
21:54 from ついっぷる
亀がのんびりしている姿を見ると心がゆったりしてきます。亀なしではもう生きていけません、私は。 RT @dragon_ryuko: 亀緒くん(*?-?*) いいなぁ~。のんびり日光浴。そして、日光浴している姿もいいなぁ~。
21:55 from ついっぷる
わ、美味しそう。うれしいことがあったのですね。よかったですね。 RT @nijinoato: うれしいことがありまして栗のロールケーキなど買ってきたなり。
23:46 from ついっぷる
RikaTan12月号イラスト7枚墨入れ完了。明日は彩色。さてこれから書きかけのショートストーリーを書く。そろそろシロ登場。
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足の裏もよ~く乾かす | トップ | お部屋でリラックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿