いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

三面グリル方式

2006-01-23 12:59:28 | ヒロタ亀緒君
きょうはいいお天気。窓からリビングにお日様の光がいっぱい差し込んでいる。亀緒君の家は窓際に置いてあるので、日が差し込むと亀緒君はいつも日光浴を始める。甲羅をあっちに向けたりこっちに向けたり、満遍なく日に当てる。

で、きょうはこんなに日が差し込んでいるというのに、亀緒君はランプの下でランプと日光に当たりながら、何と後足はちゃっかりシートヒーターの上に置いている。

今朝、水場の中にウンチがあるのを発見したので、100円ショップで買ったドレッシングの容器で吸い取ろうとしていたら、亀緒君が妨害しに来た。というか、私の手に触りに来るのだが。前足でピトピトしにくる。君の気持ちは嬉しいのだが、ちょっとどいておくれよ~。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プリズム大好き | トップ | ラッキーからの伝言 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねぇ~☆ (みやじま)
2006-01-24 12:10:38
いつみても気持ちよさそ~♪

存分にあったまってますな☆

100円ショップ、いろんな場面で

活躍してますね!

返信する
夕飯はお刺身 (林本ひろみ)
2006-01-25 00:41:13
相変わらず亀用の餌はあまり食べないので、夕べも夫のおかずのお刺身をほんのすこ~し分けてもらって、細く切り分け亀緒君にあげました。



夕べのお刺身は気に入ったようで、けっこうたくさん食べました。同じお刺身でも鮮度によっては食べません。





100円ショップにはいろいろお世話になってます。

100円ショップと言っても200円のものも300円のものも500円のものも売っているのですが。
返信する

コメントを投稿