いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

5月28日(火)のつぶやき

2013-05-29 02:20:46 | きのうのつぶやき

本日のあまちゃん 5/27 今日どれだけの人が焼きそば食べたことか… fb.me/31VwwTKuj

水原 櫟 or 林本ひろみさんがリツイート | 37 RT

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ あきらめも肝心。今日はちょっと諦めてゆっくりしよう。逆にいいアイディアが。
 ラッキーアイテム 『馬肉』→uranaitter.com


うわああああ、きょうのあまちゃんも面白かった~。青木さんがどんなふうに描かれるのか楽しみ。というか、いろんな人がイラスト描いておられるんだな、あまちゃん。 #あまちゃん


YouTubeで潮騒のメモリーのカラオケ見つけた。わあい、練習だ練習だ*\(^o^)/*


YouTubeで「完全版 潮騒のメモリー」で検索するとカラオケがあった*\(^o^)/*でも残念なことに、私はとんでもない音痴。妹は学生のときバンドやったりして、めっちゃ歌うまいのになあ(~_~;)


潮騒のメモリー、何度聞いても「三途の川」が引っかかって引っかかってしょうがない。なんで三途の川? (・_・;


きのうのあまちゃん、ジェームスブラウンの意味が今頃わかった。マントショーかぁ(⌒-⌒; )


と、あまちゃんのことばっかり考えているように見えるが、こういうこと書いてる間に、レイアウトの校正の2回目送った。


さて、遅くなったが亀の水換えだ。水換えしながら、音痴でもいいから歌うべ。き~てよ(^O^)?


きょうははじめから左足伸ばしてるのだが、それでも痛いっす。

p.twipple.jp/oDiWj


つぶやきシローさんの世界街歩き面白いな。もっと見たいな(^○^)


あまちゃん見てたら「東京さ行ぐやつは浅草寺の鳩に襲われて死ねばいい」という台詞があったのだが、そう言えばそんな感じのイラストがあったよなあ、『サトナカがゆく!』(里中遊歩著 全国農村教育協会)の中に。いや、襲われてたわけじゃないけどさ(^_^;) 


「星屑ぽえめる」というネット上の同人誌があるのだが、久々に復活祭(仮)があるというので参加する予定。っが、締切は今月末なのにまだ原稿送れてない。自分では大好きなのだが某コンクールでボツをくらった童話に手を入れて載せてもらおうと思って推敲中。この子に日の目を見せてやってください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« COLANCOLANのfita | トップ | 再び整形外科 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿