いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

11月20日(日)のつぶやき

2011-11-21 01:05:35 | きのうのつぶやき
00:41 from ついっぷる/twipple (Re: @i_tanaka
@i_tanaka わあ、よかった。ありがとうございます(^ _ ^)
00:44 from ついっぷる/twipple (Re: @yamiazu
@yamiazu 昔、友だちにもらったフィギュアです。小さいアヒルさんは、夫が亀緒君のために買ってきてくれたのですが、毎日踏んだり蹴ったりされています(^_^;)
00:45 from ついっぷる/twipple (Re: @halmegu
@halmegu 「ごめんなさ~い」と言ってお断りしていました(^ . ^)
01:09 from ついっぷる/twipple
洗い物が終わったら、もう夫はマッサージ機から布団に移動して寝ていたのだが、肩と背中と腰と足裏のマッサージを勝手にやって、ただいま作業場に移動して作業中。こういう場合、翌朝夫はマッサージをしてもらったことは覚えていない。次回から「マッサージ済」とマジックで足裏に書くか(^◇^;)
01:13 from ついっぷる/twipple
亀助ちゃんの必死な様子が可愛い~。雨の日は外に出られないのでつまらないけれど、家の中にお友だちがいるからいいですね(^ . ^) RT @kamecokamesuke: かめこと亀助、外は大雨 http://t.co/bFVSNW2j
02:34 from ついっぷる/twipple
目が見えなくなってきたので今夜はここまでにしよう。シロハラの絵がなんとか完成。おやすみ~(U。U*)
13:51 from モバツイ
亀緒君甲羅干し中。私は今から亀緒君の部屋の掃除(^_^)
http://t.co/CXa913te
14:15 from モバツイ
散歩中。
http://t.co/eKB22H5d
14:26 from モバツイ
散歩中。風が強い。時々突風が吹く。
http://t.co/cVfulFwY
16:46 from ついっぷる for iPad
買い物に行ってから絵を描こうと思っていたのだが、もうそんな時間はない。洗濯物をたたんだら即夕飯のしたくだよ~。主婦は三食昼寝付きとか言うが、三食とおやつは付いているが昼寝は付いていない。たまにうたた寝というかほぼ気絶というか、そういうのはあるが。また夜中に作業かよ~(^◇^;)
16:47 from ついっぷる for iPad (Re: @yamiazu
@yamiazu どこのアヒルさんもそのような星のもとに生まれているのでしょうか(^◇^;)
16:48 from ついっぷる for iPad (Re: @syunmam
@syunmam 亀クッション!! 見たい見たい(^人^)
16:55 from ついっぷる for iPad
今夜の献立。アジをフライパンで焼いて大量の紅ショウガと刻んだネギを添えたやつ(料理の名前はないのか、名前は)。ちょっとだけマグロの刺身。揚げ出し豆腐。白菜とかまぼこに干しエビ入れた煮物。あくまでも予定。もう間に合わんかも(^◇^;)
19:27 from モバツイ
亀タ~イム。
http://t.co/0WNTHTCV
19:29 from モバツイ
頭ピコピコしてます。
http://t.co/aGuUSTrn
19:31 from モバツイ
めっちゃ匂いかいでる。
http://t.co/yP9qr2Fa
19:32 from モバツイ
なんか夢中です(*^o^*)
http://t.co/Lz92lPyb
19:35 from モバツイ
仲良し~。
http://t.co/Z3slQVMJ
19:37 from モバツイ
仲良しなんだけど刺さってます。
http://t.co/nTU04GIy
19:41 from モバツイ
亀バラ~ンス。
http://t.co/d3ctzlPv
19:44 from モバツイ
さらに亀バラ~ンス。静止10秒!!
http://t.co/CuQITIHw
19:49 from モバツイ
おててを伸ばして~。
http://t.co/jzM64G3G
19:50 from モバツイ
ラブラブ~。
http://t.co/555WYS13
19:53 from モバツイ
足とも遊ぶ。
http://t.co/uthYGP1R
19:58 from モバツイ
おやすみ~。
http://t.co/xcYlaDxX
by kunugi_m on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これってホウレン草ちゃうし | トップ | 11月20日(日)のつぶやきその2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿