いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

いこいの杜〜きょうのまかない定食2/15〜

2017-02-15 12:14:38 | 但東暮らし


きょうのメインはかぼちゃのコロッケ。お肉とじゃがいもの素揚げ、かな? 人参とリーフレタスもついてます。サラダには水菜ときゅうりとレタスとリーフレタス、ブロッコリーとゆで卵、リンゴにみかん付き。豪華やな。

黒豆とこんにゃくに、漬物(2種類)。ネギとお揚げの味噌汁にご飯。ご飯はお代わり出来ます。

コーヒー付きで400円。コーヒー無しで300円。

但東町高橋地区に住んでない人でも利用出来ますよ。お昼頃来れば大丈夫。あんまり遅いと売り切れてます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日(火)のつぶやき | トップ | 但東暮らし 129~夕方にフ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿