いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

3月27日(金)のつぶやき

2015-03-28 02:40:16 | きのうのつぶやき

@kunugi_m 憧れのダブル亀タッチができました♪ pic.twitter.com/sSoL3SomZw

林本ひろみさんがリツイート | 1 RT

@kiyochiyosoyo 真剣な眼差しですね。あんな表情されるとたまりませんね(*^^*)


ダブル亀タ~ッチ。 pic.twitter.com/zQrYfBzOph

1 件 リツイートされました

やっぱり風呂? pic.twitter.com/taQ08FKITv

1 件 リツイートされました

せっかく階段の方に行ったのにそこから降りたらあかんやろ。 pic.twitter.com/onbUX0IYQC

1 件 リツイートされました

明日はいつもの場所でいつもの時間に「ぽえ茶」あります。ちなみに来月は11日ね(^-^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日(木)のつぶやき | トップ | 3月28日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿