いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

どうかなどうかな

2013-02-09 13:18:38 | 出来事


この間買って来たカップラーメン。二男が食べるかと思ったのに、「辛そうだからお母さんが食べてみて、どうだったか教えて」と言われた。



確かに警告みたいなのが書かれているなあ。でも、食べてみようっと。



出来た。うわ、えらい赤いな。



混ぜてみた。麺はともかくスープがめっちゃ赤い。



麺は平気。辛いことは辛いけど、むせるほどではない。



スープも色のわりには大丈夫だった。まあ、若干唇がピリピリはするけど。完食したぞ。ごちそうさま~。大丈夫じゃないのは、私の食生活の方だな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月8日(金)のつぶやき | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿