いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

12月3日(木)のつぶやき その1

2015-12-04 02:44:26 | きのうのつぶやき

足の裏も干します(^-^) pic.twitter.com/yLiYow4SQ3

2 件 リツイートされました

お、物件を見に来られたか? うちの庭はキジバトさんにはかなりの人気なのだが、巣を作ると大家が何回も様子を覗きに行くので、たいてい彼女に逃げられる。一羽目に逃げられもう一羽連れてきたのにまた逃げられた例も(^_^;) pic.twitter.com/LTU0xIf6gJ


曇ってきてちょっと寒いのだが、気分転換のために揃って庭に。 pic.twitter.com/Q68GTsFhj3

2 件 リツイートされました

何かを凝視しとられます。視線の先には特に何もないようなんだが(^_^;) pic.twitter.com/DlE6aHJtaq


さすがにきょうはカナヘビちゃんいません(^_^;) pic.twitter.com/iIJgf4xqAs


あとをついてくる。 pic.twitter.com/NLYh0evB7z

1 件 リツイートされました

台所に行って戻ってこないので、お腹が空いてるのかと思い塩抜きしたおじゃこをあげたら、やはりパクパク食べた。亀の餌をちゃんと食べないからお腹が空くのだよ。 pic.twitter.com/MdjIcjqcAg


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月2日(水)のつぶやき その2 | トップ | 12月3日(木)のつぶやき その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿