いきがかり上いたしかたなく・ぶろぐ

寄る年波には勝てないし難しいことは出来ないし、行き掛かり上致し方なくブログに頼ります。

3月30日(土)のつぶやき

2013-03-31 02:33:07 | きのうのつぶやき

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気の合う友達と出会えるかも。積極的に和に飛び込もう。ワニには飛び込んだらダメ。 ラッキーアイテム 『眼帯』→uranaitter.com


@1ottyan おはようございます。カメラはけっこう意識しているようです(*^^*)


@1ottyan 実は地球に潜入した宇宙人かもしれませんね(^○^)


刑事コロンボのエンディングの音楽を聞いたら、なんか胸がキュンとなった(*^_^*)


亀タ~イム。お刺身食べてお腹いっぱい(^◇^) twitpic.com/cfkr1y


夏号の記事に沈丁花の茂みが出てくるのだが、今はもううちの庭に沈丁花の茂みはない。春になるとカナヘビさんたちが遊んでいたローズマリーの茂みもみんな、山茶花の生垣に仕切られた向こう。今はもうよそのお宅のお庭。森の中に住みたいなあ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月29日(金)のつぶやき | トップ | 3月31日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿